妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました!

妊婦におすすめな葉酸サプリについて記しています。

流産した妻をどうやって励ますか


私の妻は流産して大変落ち込んでいます。

このままでは身体は回復しても心が回復しないままにならないかと大変心配しています。

以前はとても明るい性格の妻でしたが流産してからはまるで鬱状態にあるようです。

私も子供が出来たと妻から告げられた時は飛び上がる程喜び、生まれて来る日を大変楽しみにしてきました。

けれど今度の流産は男の私にははかり知れない妻だけの苦しみがあるのだと思います。

ただありきたりの言葉をかけてもいけないような気がしています。

この次、頑張ろうとか下手に言葉をかけられず私も悩んでいます。

妻には一日も早く以前の明るい妻に戻って欲しいのですが今回ばかりは時間がかかるかもしれません。

私もこの事を重く受け止め妻の心が癒えるのを待とうと思います。

それまで側で彼女の悲しみを少しでも共有できるよう寄り添っていたいと思います。

無理は禁物、焦りは禁物と言い聞かせてしっかり生まれて来なかった子供の冥福を祈りながら暮らしたいと思います。

タレントや芸能人で不妊治療などをして妊娠出産予定の方。ノット・アガールのゾーイサルダナ、モデル、女優の吉瀬美智子。ついでにいうと、ネットで人気の妊娠5カ月目のジジ・リョン、妊娠出産やファッションモデルの今宿麻美、モデルの今宿麻美、第1子男児、妊娠出産も有名でしょう。元気でかわいい赤ちゃんの誕生を期待しています。44歳の加藤貴子、帝王切開で第1子誕生

当サイトの人気記事

 1番人気! 私が妊娠時に飲んでいた葉酸サプリ!(口コミ、効果や送料なんかについても詳しく説明!(≧∀≦)  

Copyright (C) 2014 妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました! All Rights Reserved.
orchard.gif
inserted by FC2 system