妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました!

妊婦におすすめな葉酸サプリについて記しています。

母乳を嫌がる赤ちゃんについて考える


母乳は人によって味が違うといわれているのでその赤ちゃんが好きなような味覚にしたらもしかすると飲んでくれるかもしれないです。

お母さんが食べる食べ物を少し変えてみて様子を見てみると良いです。

飲みにくいようなら母乳をしぼり哺乳瓶で好きな乳首の形に合わせて飲ませても良いのではないかと思います。

スキンシップを好まれるようなら直接母乳をあげたいと思われるようですが少しずつ工夫をして赤ちゃんの好みのスタイルに合わせることをおすすめします。

母乳を卒業となるとミルクに変わってしまいますがミルクのほうが好みで美味しいと感じているならば移行しても良いかもしれないです。

赤ちゃんが嫌がるにはなんらかの理由があるとは思います。

普通はこれから成長するにつれて母乳を離れないと悩んでいる人が多いのですが嫌がるというのならこの際ミルクに変えてみても良いとは思います。

ただ時期が早いだけに母乳に栄養がありそうな気がするので飲ませてはあげておきたいところです。

当サイトの人気記事

 1番人気! 私が妊娠時に飲んでいた葉酸サプリ!(口コミ、効果や送料なんかについても詳しく説明!(≧∀≦)  

Copyright (C) 2014 妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました! All Rights Reserved.
orchard.gif
inserted by FC2 system