妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました!

妊婦におすすめな葉酸サプリについて記しています。

向山志穂さんが年内に出産予定!



大ヒットドラマ「ルーキーズ」でブレイクした俳優の市原隼人さんと交際していたモデルの向山志穂さんが妊娠されたそうです。

市原隼人さんは、主演する警察ドラマ「ハング」のための記者会見で、向山さんとの結婚と妊娠についてコメントされました。

志穂さんは年末に出産を予定しており、市原さんはまだ27歳ですから、ちょっと若いパパになるわけですね。

ファンの中には、隼人さんの早すぎる結婚に落胆している人もいると思います。

以前だったら、できちゃった婚、最近では授かり婚ですが、芸能人の場合には離婚してしまうことも少なくありません。

円満なご家庭を築いていけるといいですね。


女優ブレイク・ライヴリーさんが妊娠を発表!



女優ブレイク・ライヴリーさんが妊娠を発表しました。

近年では、メディアを通してではなく、自分のブログやインスタグラムでプライベートに関わる重大な発表をするセレブが増えていますよね。

ブレイク・ライヴリーさんも、自分が運営しているライフスタイルサイト「Preserve」で、お兄さんであるエリック・ライヴリーさんがが撮影した写真での懐妊公表となりました。

夕日を背にした妊娠していることがはっきりとわかる写真は、とても芸術的で美しいものです。

ブレイクさんなら、さぞかしキレイでオシャレなママになるんでしょうね。


クワバタオハラの小原正子さんが妊娠!



元メジャーリーガーのマック鈴木さんと結婚されたクワバタオハラの小原正子さんも、妊娠したことを発表しています。

相方であるくわばたりえさんは既に二人のお子さんのママですから、これでようやく話が合うんじゃないでしょうか。

葉酸サプリを勧めてくれたりするそうですが、きっと無添加の良質なものじゃないかと思います。

今のところ、特につわりらしいつわりを感じていない小原さんなので、きっと健康な赤ちゃんを産めますよね。

出産予定の芸能人:安めぐみ、織田裕二夫人、クワバタオハラ小原正子、hitomi、松浦亜弥

当サイトの人気記事

 1番人気! 私が妊娠時に飲んでいた葉酸サプリ!(口コミ、効果や送料なんかについても詳しく説明!(≧∀≦)  

Copyright (C) 2014 妊婦におすすめな葉酸サプリ|値段や特徴を比べました! All Rights Reserved.
orchard.gif
inserted by FC2 system